忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
僕の頭の中に居る7人の女、2人の男、あと、カオス大魔王。彼らが共存する僕の脳味噌を取り出して可能な限り忠実に見せようと云う自己満的な試みに使われているブログ。貴方に何かが届いたなら嬉しいな。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なみ。
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/06/03
職業:
シンギング。
趣味:
シンキング。
自己紹介:
【洗脳集団キミとロック】と云うバンド団体の番長をしています。唄を歌ったり創ったり脱いだり泣いたりして生きています。
頭は少し変ですが他者に危害は加えませんので御安心あれ。
ここで言葉を吐く僕の頭の中の約8割は偽善者理央菜サンですが、たまに調子の悪い時は問題児ペチカが発現するかも知れません。あらかじめ予告すると共に御了承願います。


バーコード
ブログ内検索
P R
アナログ放送化
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2be4b59a.JPG
ごめんなさい。
2ヵ月くらいmixiへ旅立つつもりでしたが、やっぱり戻ってきてしまいました。
やっぱり僕は
言葉を吐くと云うことに対して
並々ならぬ依存症もちのようです。


━━━この2週間ほど、かなり考えました。


僕を知る人が増えれば増えるほど
僕と云う存在、僕と云う人間の吐く言葉を疎ましく思う人間だって増えるわけであって。。


━━━それでも。
やっぱり書きたいです。
だから、僕に潰れて欲しかった人にはごめんなさい。


まだ、書かせてやって下さい。


僕みたいな人間はいづれ潰れ逝く運命にあるんだと思いますが
まだそれは先の話のようです。

今の僕はまだまだ、
まだまだこれからのようでした。


ただ、今回のことで、1つ誓った事があります。


これからは真っ直ぐしようと思います。


僕は多面性の塊なので
とても前向きな日もあれば
「もう何でもいいよー僕は悪ですよーーー」
的な後ろ向きでクズみたいな思想を持つ日もあるわけですが。。

これからは、後者を公言するのは辞めます。

今日ここに、グダグダな自分は置いていきます。

自分の言葉で
自分なりに自分を吐く

この事について、本当に沢山たくさん考える機会を与えられたことを
今になって本当に重たく受け止め、また感謝しています。


そんなこんなで、
またこれからもどうぞ宜しくお願い致します


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


先日のソニーオーディションは、大暴れでした。

暴れすぎて、マイク跡が…((((;゜Д゜))
13245573.jpg

演奏が終わって質疑応答の時に
「おでことアゴ…どうしたの?!」と審査員の皆様に笑われました

ともは、ラストでベースを床に叩きつけるし
たけしは、興奮しすぎて開始早々にピック落とすし
はるきさんは、興奮しすぎたともにシールドぶち抜かれるし
りんごは「インストやったわ」と云い切ったくらいVoの声が聞こえてなかったみたいやし。

ほんま演奏はボロボロやったです
でも…死んでもいいやってくらいに楽しかったです。

その「楽しい」って気持ちは120%伝えてきたつもりです。


だからかな。
2次オーディション終わってから、小さな芽生えがありました。
このままファイナルいけるんじゃないの?!って期待も高まり。
びっくりするくらい、今まで一生懸命にひいてきたすべての線が
今この1点で交わってるんじゃないかって程、
何か見えない力に引っ張られている気がしています。

でもほんと、今は本当に本当にバンドの状態がよくて
メンバーやチームキミロックが愛しくて
それが何にも代え難く幸せ。

落ちても受かっても、今あるこの幸せがずっと続けば僕はそれで満足です。

偽善ちっくですが、これだけは誓って本心です。


━━━今が人生で一番キラキラしてるもの。

キラキラにさせてくれて、メンバー・クルー、皆ほんまにありがと。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


そんなこんなで、
いよいよ10日はDROPで新生キミロックの初ライヴです。

出番は21:20~です。

前回のスタヂオから何かすごいモノが降臨しだしました。笑

すごいすごい僕達を観に来てやって下さいな♪

お待ちしております

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして、もういっちょ!!!!!

なんと僕がDJデビューします(*゚Д゚)つ
  yorusuta.jpg
b4376d59.jpeg
6a4337ba.jpg

↑これに出ます。
2月20日、23時スタートです。
DROPが誇る看板DJイベント、夜スタ。
今回から1つ下の階のCLUB NEOと共同で
更に大きな規模でのイベント展開となるそうです。

出番は(何故かトリで…)
なんと早朝4:20~5:00です。。
おいら大丈夫かな(>_<)倒れてたりして

心細いので…
どなたか観に来て下さったら本当に嬉しいでございますです
(そして一緒に飲みましょう)
夜スタ自体はDROPが誇る超素敵な看板DJイベントなんで、
こんな盛大なイベントに呼んで貰ったんだから、おいらガンバル!!!

P1010248.JPGdb6b3b3b.jpeg

ほいで。
初DJということで。
素人なりにも自分なりに真面目に選曲を頑張ってみてる最近です。
学校のテスト前にこれくらい頑張ってたら今頃…ってくらい(笑)、
熱心に色々と聴いております。

新Ba:ともに
「なみさんは良い音で聴かないといけない」と諭され、
超高品質イヤホンklipschもゲットしましたし

━━━いやはや。イヤホンだけでこんなに世界が変わるんやなって痛感しました。

イヤホン変えた途端に苦手だったブラック系やダンス系の音楽が心地よくなりました。

マイケルジャクソンも生まれて初めて真剣に聴きました。
P1010246.JPG

↑↑そしたら止まらなくなって
ベタですが購入してしまいました。笑

これもPCにklipshさして鑑賞しましたところ。
久々に鳥肌が立ちすぎて泣くと云う経験をしました。

マイケル最高。

ドリカムのライヴDVD観た時みたい。
「プロ」って言葉の持つ重みや素晴らしさ
そんなものが絶えず流れている。

━━━ええタイミングで観れて良かったな。

今の僕に、素敵な刺激を与えてくれました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そんなこんなで…
今日はこれにて失礼☆(>ω・)

個人練行ってまいりまする。
暴れてくるぞーーーー。
オーーーー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 2月8日。HOME